でんっビックリマーク
$青森県でへなちょこスキムやってます。

ででんっ!!
$青森県でへなちょこスキムやってます。

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっクラッカー
$青森県でへなちょこスキムやってます。

ついに新しいおもちゃが届きましたDASH!

Catch SurfのBeaterちゃんですドキドキ

この板、どんな風にして遊ぶかっつーと、



こんな風に、
サーフィンみたいに乗ってみたり、
ボディボードみたいに乗ってみたり、
コインひとつでフィンをはずしてスキムみたいに乗ることもできるんすよ合格
もぉ、何でもありな自由なボードなんですグッド!
しかも、ぶつかっても痛くなーい得意げ

ナキサーフさんのブログでうまい紹介されてますので、
興味のある方はご覧ください目
http://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/21913

これでスキムには厳しい状況の時でも、
色んな海遊びができる、、、、はずですにひひ

基本休みの日は1日中海にいるんですが、
これでさらに家にいる時間が短くなりそーですパー

そんな週末の天気は・・・

うぅ~ん、、、
タラスさん、やりすぎに注意ですよ汗