チャンピョンシップ行ってまいりましたDASH!

結果とか写真とか動画は、色んなスキマーさんのブログでご確認くださいにひひ

とゆーコトで、初湘南ドキドキ

サイコーでした合格

日本中から集まったスキマーさん達のライディング、
しっかりと目に焼付けました目
そして湘南での初スキム堪能させていただきました波

やっぱ“生”は違いますね!!

たくさんの方に声をかけていただき、
たくさんの方に声をかけ、
スキム1つだけを通じて、
色んな方と繋がるコトができましたニコニコ

おかげさまで、かなり気持ちが上がってますアップ
言いたいコトが山ほどありますが、
ここでは言いませんパー

とにかく、またスキムがんばりまっすメラメラ
とにかく、今まで以上に楽しみまっす音譜

で、せっかくなんで撮ってた動画をダダ流しですカチンコ