今日は生憎のコンディションダウン

こんな時だからこそできるコトをコツコツと。
とゆー訳で、フロントの練習波

内緒ですがにひひ実は、まともにフロントの練習したコトありませんでしたチョキ
先週ダイスケさんからいただいたアドバイスを思い出しながら、さらには今日は教官からもアドバイスいただきながら、やってみましたDASH!

ひらめき電球
何か分かった気がするアップ
今年の目標でもある、フロントサイドのターンを目指してがんばりまっすパンチ!

そんな感じで、今日は終日通してスープでターンの連続でしたDASH!
のりのりノリオさんから
『スープマスター』
と命名されましたあせる
明日はフェイスに当て込みたいドンッ

さて、今日はなんやかんやでスキム初体験の方が3人いらっしゃいましたビックリマーク
ちょっとずつでもスキムの認知度が上がって、
ちょっとずつでもスキムの仲間が増えたら嬉しいっすねニコニコ

そーいえば、イメチェンしましたクラッカー

photo:01



これで、デッキパッドがフリークで統一されました音譜
気分も新たに明日からまたがんばりまっす!!

iPhoneからの投稿