朝、天気予報をチェックしたら目
気温34℃アップ
波1.5mのち2m波
西の風DASH!

とゆー訳で、仕事帰りにスキムしました@おぶちP音譜
withのりのりノリオさん、ヨーイチさんニコニコ


しかし、、、、


終始、変な虫(でかい蚊??)に追いかけまわされましたガーン

波待ちしてると、、、ブ~ンDASH!
たまにチクっえっ
テイクオフすると、その虫も俺の体にテイクオフドクロ
波まで行けばいなくなるのか?
・・・甘い。しっかり追撃されてるDASH!

そんな感じで、まったく集中できずダウン

もれなくヨーイチさんものりのりノリオさんもジタバタし続けてましたあせる

まともに練習できずに終了むかっ

着替えの時までそいつらに悩まされましたむっ

そーいえば、検索ワード
スキムボード 八戸 ヨーイチ
でこのブログを検索して見た人がいるみたいです。
とゆー訳で、その人のために今日の動画はヨーイチさんですにひひ


・・・んはてなマーク
キレイに波は入ってきてたけど、サイズはなかったよね汗