青森、暑かったよね~あせる
今年はなんだか涼しいっつーか寒いよね~汗
ま、これが例年の青森の夏かシラー

そんな去年の8月のDAISUKEさん動画を久しぶりに見ましたパソコン

この頃、、、初めてDAISUKEさんと会いましたニコニコ
第一印象は、、、『シメられるパンチ!』、、、でしたにひひ
話をしたら、、、めっちゃ優しくてビックリしましたえっ
こんなにスキムにハマると思ってもみませんでしたパー
あれから1年・・・早いもんですね~DASH!

さてさて、今週末は天気も良くなり晴れ気温も上がるアップ
・・・らしいチョキ
とゆー訳で、今週の土曜日、白浜にてスキム&BBQをするコトにしました波
あいにく、いつものスキムメンバーで参加できない方も多い状況ですがえっ
通りすがりの方、スキム体験したい方、肉が食いたい方、
どなたでも参加自由なんで、気軽にお声かけくださいパー
とりあえず楽しめればと考えております音譜