連休スキムの疲れをしっかり引きずって本日はお仕事してまいりましたシラー


さてさて、

ちょっと前にスイスイマンボー宮崎 さんのブログで、

『写真が分かりやすい!』とゆー記事を見てすごく参考になりました!!


一昨日のスキム中、ダイスケさんがビデオ撮ってくれましたニコニコ

それをコマ送りしながら切り取ってみました。


青森県でへなちょこスキムやってます。


青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。

青森県でへなちょこスキムやってます。


青森県でへなちょこスキムやってます。


青森県でへなちょこスキムやってます。

自分なりに思ったのは、

・スタンスが狭い汗

・レールの入れ始めが遅い汗

・つーか、そもそも狙う波が違うよーな汗

う~んしょぼん

ブログをご覧の皆様、アドバイスをくださいっ!!

ひらめき電球なるべく優しい言葉でお願いしますチョキ




話は突然変わりますが、、、

教官のためにリンク貼っておきますパー

Victoria Skimboards WCS 2011

プロクラスはやっぱすんげーっすねアップ