今日は白浜にて入水波

青森、秋田、宮城、新潟の合計13名(たぶん)でセッションクラッカー

まさかの充電し忘れで、ビデオはちょっとだけ撮りましたパー

明日も賑わうみたいなんで、動画はまとめて後日アップしますニコニコ

そーいえば、今日朝一におぶちPのチェックに行ったら、

先月スキムをはじめたばかりのユースケが1人でコソ連してましたグッド!


青森県でへなちょこスキムやってます。

ロンスプを買ったらしく嬉しそう音譜

そして、

『生意気かもしんないんすけど、俺自分の板が欲しいっすメラメラ

と、めっきりハマっちゃったよーですチョキ

がんばれユースケビックリマーク

10代の君には明るい未来がまってるぞっにひひ

さ、明日も白浜にて入水しまーす波