そーいえば、ここ青森も梅雨明けましたね晴れ
一気に夏らしくなり・・・暑ぃーーーーっすあせる

そんな自分は完全デスクワーク。
なので足元はこんな感じチョキ
$青森県でへなちょこスキムやってます。
ズボンの裾をまくり上げ、靴下を脱ぎ、靴も脱ぎ、さらに上半身はTシャツ1枚パー
自分なりにウルトラスーパークールビズにひひ
これで何とか乗り切りますDASH!

さて、仕事帰りに教官とおぶちPチェックに行ってきました波
天気予報の通りおだやかな海でしたが、、、
おっひらめき電球
$青森県でへなちょこスキムやってます。
やっぱり、
$青森県でへなちょこスキムやってます。
キレイに入ってきますね~グッド!
傾斜もちょっとずつですが戻りつつあり、
復活傾向にあることは間違いないっすねアップ
がんばれビックリマークおぶちP!!
$青森県でへなちょこスキムやってます。


そして、8月21日に新潟で
スキムボード チャリティーカップ&交流会
が開催されるみたいですねクラッカー
詳しくはKEROさんのブログでチェック!!

そんなKEROさんがまたキレキレな動画をUPしてますねアップ


これまたテンション上がってしまいますメラメラ
今週は平日スキムしないと決めてるんですが、、、

はい、ガマンしまっすしょぼん