オレンジハートPにてスキムしてきました波

今日は、教官、ノリノリのりおさん、アリマッティ君、ヨーイチさん、ユースケ、ケン様、ケーイチさんと入水音譜
先月スキムをはじめたばかりのぴちぴち10代のユースケは友達を連れてきて一緒にスキムしてましたニコニコ
地味ぃ~にスキム人口が増えてますねグッド!
ケン様&ケーイチさんはスキムしたりサーフィンしたりと短い時間ながらも海を満喫してました合格

そして、今日のMVPはやはりこの人クラッカー
いつもノリノリのりおさん、またの名をミスター貪欲にひひ

いちおー本人に了解もらってます(笑)

さてさて、自分はっつーと、イイ感じのターンも数本決まりDASH!
着実に成長を感じアップ
・・・たのですが、、、やっぱヒザ痛ぇーすドクロ

波も良く波天気も良く晴れ海パンだけで入水できる最高のスキム日和だったってのに、
最後の2時間くらいは見学に終わりましたダウン

明日はスキムお休みですしょぼん
来週の平日もしっかり休んで、治したいと思いますパー