あぁ~腹減ったガーン

今年も半分終わっちゃいましたねあせる
で、明日から7月音譜
もう夏っすよ!!
そんな訳で来週からは週4でスキムすることにしましたパー

で、スキムじゃないんですが、
このシリーズがなんか好きですグッド!

かっけーなー合格

さてさて、最近の悩み事は、、、車車
買い替えを考え中かお
今の車を買った時、
まさかこんなに海に行くとは思ってませんでした波
まさかこんなに通勤距離が長くなるとは思ってませんでしたDASH!
とりあえず、明日査定してもらうんで洗車してきましたキラキラ
これまで見て見ぬふりしてましたが、、、すんげー砂だらけだったにひひ
そんで最近気になる車は、
$青森県でへなちょこスキムやってます。

あぁ、酒が飲みてービール