今日は福島からイシイさん、スケさん、かのっちさんがいらっしゃいましたDASH!

ローカルは教官、アリマッティ、アラタさん、ヨーイチさん、

そして今日が初スキムとなるユースケ(ぴちぴちの18歳音譜)と入水波


しかし、コンディションは・・・汗

難しかったっすガーン


昼にはイシイさんたちが上がり、、、

教官は歯医者に行き、、、

アリマッティはヒザの調子が悪くなり、、、

ヨーイチさん&ユースケが上がり、、、

アラタさんも14時に終了し、、、


ひとり@オレンジハートPかお


ひさしぶりのひとりスキムで砂浜でごろり。
青森県でへなちょこスキムやってます。

30分ほど昼寝して起きたら、、、

無風になってんじゃんグッド!

波、きれいになってんじゃんアップ

ってコトで、ひさしぶりのジミ練DASH!
青森県でへなちょこスキムやってます。
そんな感じで、なんやかんやで10時間スキム合格


明日はがんばります!!