いや~、海ってイィねぇ~波

つーか、水着のねーちゃんってイィねぇ~恋の矢

さてさて、同じ職場のケン様&ケーイチさんは最近、仕事帰りのサーフィンを楽しんでますクラッカー
スキムとはまた一味違う楽しさがあるんでしょーねグッド!
俺は、、、走れなくなったらやろっかなにひひ

はい、明日はまたまた福島からイシイさん達が遊びに来てくれますDASH!
そんな明日は梅雨の合間の晴れ日晴れ
予報では午前中オフショア合格
早朝から昼までの上げの時間帯が良さそうですねアップ
とゆー訳で早朝からオレンジハートPにて入水しまーす音譜

先週に引き続き、スキムをはじめる仲間がいますニコニコ
せっかくの晴れる週末、みんな海に来ればいーじゃん!!
そんで一緒にスキムやればいーじゃん!!

そんな感じで、お待ちしてまーすパー