BROKEN HAZEが新しい動画UPしてましたアップ
あ、これでも元々はギター弾きですが、デジデジも大好きですチョキ


めっちゃ金曜日な気分ですが、まだ木曜日でした汗
明日を乗り切ればスキム波
最初は青森スキマーが集まってスキム合宿(日中はビデオ撮りながらスキムやって、夜はコテージに泊まりながら撮ったビデオ見ながら反省会。そんで次の日もスキム。)の予定だったんですが、、、
なんやかんやで盛り上がってしまい、みんなに声かけようグッド!ってコトになり、気づけば仙台&秋田からも参加が決定しましたニコニコ
いや~、3週間連続でイベントみたいだねぇ音譜なんて話てたら・・・

昨日ブログでもちょっと触れましたが、まさか、まさかの嬉しい誤算DASH!
・・・そーなんです。
・・・お察しの通りです。
すでにドキドキですドキドキ
いや、どっちかっつーと緊張しておりますあせる
むしろ、ビビってますショック!

皆様、週末はオレンジハートPへ集合です!!