今日はDAISUKEさん、教官、アリマッティ、ヨーイチさん、しょーご、、、
そしてそして久しぶりにゲンさんも登場で7人でセッション波

そしてロンスプで入水しましたチョキ
いや、実はロンスプの下にスプリング着てましたがにひひ
色んな方のブログ見てると「5月でこの暑さはヤバいあせる」的な内容を見ますが、ここ青森は気温が上がりませんダウン
特に週末に天気がくずれるっつー質の悪さガーン
そんな今日は波がキレイだった~波
いつもの三沢なら二度巻なのに、、、
今日は一発で届いてくるDASH!
白浜でのスキムを思い出しますグッド!

そんな訳でテンション上がりすぎてアップ
ひたすら走りましたDASH!DASH!DASH!
先週見つかった課題はバッチリ克服できずドクロ
しかし、DAISUKEさんに教えてもらったターン時のポイントをちょっと実践できた気がしますグッド!
なんとなく感じはつかみつつあるんで、明日もがんばりまっすグー

そんな訳で、スキム後にまたまたまた焼肉食い放題割り箸
そんで撮影したビデオ見ながらの反省会サーチ
それからゆっくり温泉につかり音譜マッサージ機に揉まれまくって帰ってきましたニコニコ

さ、明日もやりまっせチョキ