今日はもちろんスキムでした。


おNEWNEWのサーフブーツが最強すぎて、

かなり戦闘力が上がりましたアップ

しかし、肝心のライディングは・・・

はい、来週またがんばりますチョキ


んで、今日は1人かなと思って自己反省用にビデオ撮影映画

スタンドなんて素敵なものを持ち合わせていないんで地べた置きw

32GBのSDカードを買ったんで5時間くらいは撮れるなと思って余裕かましてたら、カメラの充電が不十分で最初の30分くらいできれてましたドクロ


そんな訳で、最初のウォーミングUP程度のものですがどぞ。

置き撮りなんでちっさくしか写ってませんがにひひ


この後、すぐ教官(←スキムの先輩)が到着し、マンツースキムサーフィン


やっと、去年の感覚を思い出してきて、後半はターンも何本か決まりました。

でも、先週確認した自分の悪いクセがまったくぬけません汗

でもでも、テイクオフの後の伸びる感覚がちょっと気持ちよかった~音譜

やっぱ教官と一緒にやると勉強になることだらけです。


よし、日々精進ですなパンチ!