昨日は友達のDJヘッドフォン2人がまわすっつーんで、とあるバーのイベントに行ってまいりましたDASH!

ま、イベントつっても、地域柄かなり地域密着型なアットホームな感じでしたパー


はじめて行くお店でしたが、なんとも不思議な雰囲気グッド!

細長いお店で、カウンター側は普通に明るい照明でカフェっぽい感じコーヒー

そんで奥のスペースでは暗い照明でミラーボールがありクラブっぽい感じ音譜


思いついたので書きます。

普通のクラブのパーティみたいに爆音ではなく、ほどよい音量で音楽を満喫。

会話したい人はカウンター側へって感じで、疲れずにイベントを楽しめましたニコニコ

と言いながらも、途中1時間くらいソファで寝てましたがチョキ

(やっぱり最近お酒に弱い気がするのは気のせいか・・・あせる


そんな感じなんで、奥のほうではダンサーも登場しクラブみたいに大盛り上がりだしアップ

かたやカウンター側ではアコギで大合唱してる連中もいるし音譜

その間のスペースでは真剣に恋愛相談してる人もいるし恋の矢で、

どこに居ても、同じ空間にいるとは思えない感じの不思議なイベントでした合格


イベントっつーかパーティなのに女の子とは一言も会話せず終わりました汗

・・・ま、毎度のことですが。

でも新たな出会いもあり、なんとも楽しい一夜でした!!