思わせぶりな態度をとっておきながら・・・



ふられました・°・(ノД`)・°・



頼みます、お天道様。

もぉ、寒い日には飽きました。


そんな感じで目が覚めたら・・・寒い。

外をのぞいたら、
思いついたので書きます。
おいおい、雪降ったのかよ(´□`。)


昼飯をちゃちゃっと済ませ、教官にメールしたら

「今日はやめとく。明日行けたら行く。」だってさ。

ですよねぇ~。

でも、とりあえず波は見なきゃ分からない!と自分に言い聞かせ、車を走らせる。


もうちょいで海、
思いついたので書きます。

で、この展望台から海を見渡せます。
思いついたので書きます。


どれどれ、今日はどんな?
思いついたので書きます。
ヒザ~腰でちょいジャンク。巻きも悪し。再生波でなんとか出来そうな。

つーか、とりあえず寒ぃ~(T▽T;)

真っ昼間だっつーのに、マイナス2℃。

さすがに心折れました。

ま、明日はちょいと気温も回復するらしいんで、無理する必要ないしね。


そんな感じで、今日はネットをサーフィンします(TωT)


それではまた明日☆