先週スキムに行く前、テンション上げるためスキムの動画を検索してたら、自分の作った動画(プロフのフリースペースに貼ってるやつ)が、とあるブログに貼られてるのを発見Σ(・ω・ノ)ノ!
なんだか嬉しいw

そのブログをのぞいてみたら、スキム教えてくれる先輩(通称:教官)の動画を発見☆
0:56~2:03がその教官のライディングです(*^-^)b


教官とは一昨年の夏に職場で一緒になり、そこからスノボをしに行き、去年からスキムを教えてもらってます。
しかし・・・
おいおい、俺の知ってる滑りじゃねーぞ(゜д゜;)コラコラ
どんだけ手抜きでやってたんだよぉ~。

そんな感じで、今日はスキムすっぞ!と思って起きたら、

・・・雪積もってんじゃん(T▽T;)

おいおい、ついこないだは14℃まで上がってポカポカ陽気だったじゃんよぉ~。
思わせぶりな奴です。
しかし、空気が読めない自分としては負けじと海には行ってまいります(`・ω・´)ゞ
・・・入水するかは別としてねw