エロい日記じゃありませんよパー

昨日の帰り際、大好きな人妻さんに
「明日はお休みだからねニコニコ
と言われ、
さらには想像を超えるポカポカ陽気晴れ
有休申請しておけば良かったと後悔汗

そんな訳で、今日は大好きな人妻さんが会社お休みだったため、テンションがた落ちダウン
おかげさまでマジメに仕事してやりましたよチョキ

あ、勘違いしちゃ困るのは人妻が好きなんじゃなくて、その女性が大好きなんですからね恋の矢

明日は大好きな人妻さんにも会えるしアップ
明日を乗り切れば、楽しいスキムがまってますDASH!DASH!DASH!

・・・いったい何回、人妻って言ってんだかにひひ
まったく残念な三十路男ですよ。

ま、気にせずスキム動画でもどぞ映画
最近、お気に入りライダーのTeddy Vlasisですサーフィン
ターンが好きグッド!
専門的な言葉はよく分かりませんが、かっこいーじゃん!!つー感じです。