まだギターキッズだった頃、本屋屋さんでこの雑誌と出会います。
思いついたので書きます。
ネック3本もあるじゃん!
どーなってん?(°Д°;≡°Д°;)

即買って読んだら、ちょっとおかしいw
おかしいってか・・・変態www
レコーディング前に1週間断食したとか・・・あんたストイックすぎるだろ。

で、CD発売されるらしいとレビューが紹介されてたそのCDジャケットは
思いついたので書きます。
なんか気持ちわりぃ~ぞ(@Д@;
怖いもの見たさ(否、聞いたさ?)にCDを買っちゃうわけです。

凄すぎて凄さがわからないw
とりあえずフレーズが変態ww
当時付き合ってた彼女の部屋でひたすらリピートして聞いて、呆れられたのを思い出しましたw

そんな訳で、中学時代から大好きなギタリストのSteve Vaiです。
そのCDからではありませんが、『Tender Surrender』という1曲をどぞヾ( ´ー`)

完全にギターと脳ミソと身体がリンクしてます。
ギターのトーンの使い分けがたまりません。
いや、それより指運びがたまりません!
とりあえずエロいwww