週末スキム&スノボと温泉で、しっかりグダグダな月曜日。

まったくもってモチベーションが上がらず、途中で

『帰りたい!スキムしたい!!』

とダダをこねる三十路www

そんな訳で、残業もせずサクっと帰ってあげました。


そんで、ヤボ用で実家に行ってきました。

今の部屋から車で40分ほどにある、田舎です。

みなさんの想像を簡単に超えるほどの田舎。

夜は真っ暗ですw

ほんと何もありません。

ただし!ただしですよ!!

星空だけはキレイです。・・・だって真っ暗だからね。

この冬の時期なんて星や月がくっきりはっきりめっきりどっきり☆←テキトーw

そんで、秘密スポットがあります。

そこから見る夜空は最強です。

夜景なんて人工の灯りなんてもんはありません。

あぁ、なんてロマンチストな自分なんでしょ~www


さ、今週は気温が上がるらしく、有休使ってまでスキムに行こうか悩み中です。

だって、上司が朝礼で言ってたもん。

「体調不良のためだけに有休を使わず、リフレッシュのために使いましょう」

↑自分の都合の良い部分しか聞こえていないwww


相変わらずダラダラと書いてすいません。

本日もお疲れ様でしたε=(。・д・。)