昨日はスキム with 教官 @ 三沢。

思いついたので書きます。

やっぱスキムって楽しいよね~☆


で、今回も教官にビデオを何本か撮ってもらって分かりました!

自分の悪いクセΣ(・ω・;|||
ターンする時の上半身の使い方。

前々から言われてはいたけど、実際に映像で見ると・・・。

来週からの課題ですね。

早く来週末になんねーかなー。


そんで今日はスノボ with ハタケ様 @ 八幡平。
思いついたので書きます。
最近、天気が良かったんで心配してたんですが、

ポイントポイントでパウダースノー☆
思いついたので書きます。
一緒に行ったハタケ様もご満悦www

2人で『小技』大会で大盛り上がり(*^o^)乂(^-^*)

誰も気づかないであろう『小技』を繰り出し、2人でドヤ顔www


しかし、今日のスノボで再確認しちゃった。

昨日のスキムで分かった悪いクセが、スノボでも(><;)


もぉスノボなんてしてる場合じゃありません。

来週からはスキム1本です!( ̄^ ̄)


そんな感じで、帰りに秘湯に行ってきました。
思いついたので書きます。
かなり渋いたたずまい。

だって秘湯だもんwww

もちろん携帯なんて圏外だよね。

そんで、こんな提灯が飾られてました。
思いついたので書きます。
『日本秘湯を守る宿』

なんて小粋なセリフ(σ・∀・)σ

いい湯でした。

あぁ、一泊したかったな。


完全に明日からの仕事のやる気を削がれました(´・ω・`)



なんだか温泉一泊旅行に行きたくなりました。