最近、朝はココアを飲んでから会社に向います。
モーニング・コーヒーじゃないっす。
なぜなら、ブラック派じゃない自分としては、
コーヒーと砂糖とクリープを入れるのがめんどい。
あ、もちろんインスタントですね。
その点、ココアってお湯を注ぐだけでしょ。
簡単じゃん?
そんだけの理由です。
そんな訳で、どんな訳で?
最近、ネスカフェ・バリスタが欲しいんです。
買えばいーじゃんって話ですが、なかなか腰があがりません。
でも、お家でエスプレッソとか素敵や~ん☆お洒落や~ん☆
そんで洒落たBGM流しながら読書でもして、ゆっくり夜長を楽しみたいや~ん☆

と、そんな事を書いてますが、
そんで時々洒落た音楽をブログとかで紹介しておきながら、
自分が生まれて初めて買ったCDは↓↓↓wwww

たま「さよなら人類」ですwww
カミングアウトです。

当時、まだ小学生でした。
この曲を聴きながら夏休みの宿題を友達同士写し合ってた記憶があります。
あれから約20年。
月日が経つのは早いもんですね。
あの頃の自分は20年後の今の自分を想像していたでしょうか?
タイムマシンに乗って謝りに行きたいです。
こんな32歳でごめんなさいwww

さ~て、明日と明後日働けば週末です。
土曜日はスキムをして、日曜日はスノボします。
都合の良い方は海と山でお待ちしております。
一緒に遊びましょwww