なんやかんやで楽しくも充実した連休でした。


1人の時間と人といる時間のバランスもちょうど良く、

なんだか夏休み最後の気分。

あぁ~仕事行きたくな~い、みたいな感じ。


そんな感じで、今日もスノボしに行っちゃった。

でも今日は1人じゃなかったから、昨日よりは全然楽しめました。


そんで昨日からずっとRADWIMPSを聞き続けています。

基本的に歌詞ってあんまり興味ないんですが、

妙に入ってきやがります。

こないだのブログに動画貼った(←はず)『DADA』って曲がクリティカルヒットしてきます。

ついでに『おしゃかしゃま』も撃たれます。

そんな感じでiTUNESで10曲くらい買っちゃった。

そんで『いいんですか?』も好きかも。

興味がある方はYouTUBEでPV検索をどぞ。


さてさて、明日はバレンタインです。

残念ながら期待の「き」の字も出来ない自分としては、

いっそのこと逆チョコでもしようかと・・・・

これっぽっちも思ってません。

だって、それやったら負けでしょ?www


相変わらず頭の中をただズラズラ書いて落ちのない日記ですね。


うちの熱帯魚の中にブラックゴーストってやつが1匹います。

なんつーネーミングだと思うかもしれませんが、

きっと見たら納得します。

そいつが最近、キモいwww

映画「千と千尋の神隠し」に出てくる『顔なし』みたいです。

飼いはじめの頃は3cmくらいの大きさだったのに、

成長著しく最近じゃ10cmくらいになってしまい、かわいさゼロです。

興味がある方はこれまた検索をどぞ。


あ、もう10時だ。


そんな感じで、本日もお疲れ様でした。