朝起きて、暇だからスノボ行ってきましたスノーボード
思いついたので書きます。
ごらんの通り、1人です。

友達いねぇ~のかよ汗


思いつきだったので近場のまかど温泉スキー場へ。

去年一度来て以来、2回目。

って言っても、スノボ自体が人生6回目。


とりあえず、4時間券買って、

1人だからただひたすら滑る。

もくもくと滑る。

休まず滑る。


時間になったので終了パー


こんなにつまらんコースだとは気付いてませんでしたむっ

いや、ただ滑るしか脳がない自分だから、

つまらないんだと思いますが・・・。


来週の日曜日は奥中山に行きますスノーボード

天気が良かったら土曜日はスキムしますサーフィン

なんかしてないと落ち着かない三十路ボンバイエチョキ


落着けません、ごめんなさい音譜