昨日は今年初スキムだったんで、ゆっくりダラダラまったりゴロゴロしようと思ってたんですが、



あ、



髪切る予約してた。

つー訳で、昼まで音楽聞きながらネットサーフィン。

そんで、お昼にいつもの美容室へ。

店員さん:「だいぶ色が戻って日本人っぽくなりましたね(`∀´)いつ頃から海行くんですか?」

自分:「あ、昨日行ってきましたよ(。・ω・)」

店員さん:「え!?Σ(゚д゚;)季節関係ないんですね(;^_^A」

ってな会話をしながら、久しぶりのヘッドマッサージに途中落ちかけZZzz....

重たくなった部分をすいてもらい、ちょっとスッキリしました。


ここ数日の温かさで雪も溶けたんでふらっとドライブ。


久しぶりに古着屋さんへ行き、上着を購入。

残念ながら、まったくもって服とか興味がありません。

靴なんて2足しか持ってないしね。

なんてゆーか、物に執着心がないとでも言いましょうか。

ま、残念な子なんですよ(´・ω・`)


あ、車のワイパーが最後まで戻ってくれないの直さなきゃ、と気づきディーラーさんへ電話し、直行。

いつもながら素敵な対応に関心します。

このディーラーさんに行くと、なんだかちょっと気分が良くなります(*゚ー゚*)

いつもありがとうございます☆



と、ここまで書いて『なんてつまらないブログなんだろうwww』と気づきましたが、まだ書きます(σ・∀・)σ



最近、友人が恋をしています。

その彼はいい加減いい年です。

しかし、「お前は中学生かっ!(-з-)」って突っ込みたくなるくらい、純粋に恋しています。

ちょっと前までなら、女の人なら誰でもいいんじゃない?って感じだった(そのどれも始まる前に終わってるwww)のに、今回は違う。

見てて微笑ましいを通り越してイライラしてくるΣ\( ̄ー ̄;)

でも何だか羨ましいな、なんて思ったりします。

結果はどうであれ、応援しております(*^ー^)ノ



最近、INO hidefumiさんのブログにこんな一文がありました。


 「今の時代はメールやツイッターといったコミュニケーションツールに恵まれ、
 便利な世の中になったけど、不便さが自分自身を成長させてくれた。

 その頃から、ひとりでピアノを弾いて溢れ出るメロディを書きつけはじめた。

 今は若い人の多くが孤独を恐れているようにも思える。
 自分の居場所を保証されたがっているように見えることもある。」


自分も孤独を恐れているように思うし、自分という人間を気づいて・認めてもらいたいと思っているんでしょうね。



お、ダラダラと書いてたらこんな時間だΣ(・ω・ノ)ノ!