海につく直前で車がスタックしようが、

無理やり先輩に来てもらい牽引して救出してもらおうが、

余裕で浜には雪が残ってようが、

海水が痛いほど冷かろうが、

風によってその痛さも倍増しようが、

すっかり感覚を忘れてしまい下手すぎようが、

外人にクレイジィと苦笑いされようが、

腰を強打しヒリヒリしていようが、


・・・でも、


・・・でもでも、


やっちゃったドキドキ

スキムって楽し~アップ
そんでユキムも初体験にひひ


http://youtu.be/cVhKQ78iiNU


あまりにへなちょこ過ぎてウケるwww

約2カ月ぶりのこんにちはニコニコ
今年のスキムはじめっす クラッカー

2シーズン目チョキ


いやいや、しっかし悲惨なまでに出来ないダウン
ターンどころか、
テイクオフもままならないガーン
むしろ走れもしないショック!

乗れもしないショック!

お前は何をしに海に行ったんだ?と突っ込みたくなりましたドクロ

先輩には
「昔に戻ったんじゃねぇ?パンチ!
とお叱りをうけましたドンッ

しかし、スキムできることが嬉しすぎて嬉しすぎて仕方ないんですDASH!