【2016/01/28の深田恭子♪】


33歳深田恭子がネットで再沸騰 「なんで昔よりかわいくなってんだよ」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160127-00000003-jct-ent


深田恭子さんの人気が再沸騰中だ。主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)が放送されるたび、インターネット上で「可愛すぎる!」と反響を呼んでいる。



2chのコメントを見ても、炎上しかかってますね。


深田恭子が白衣着てクジラ見に行く大東建託のシリーズもののCMも、最初は誰かわからないくらい驚いた。


やっぱり女性は30過ぎてからが1番魅力的だわ。芸能人じゃなくても一般人でも30過ぎの女性の方が魅力的。




ということで。





【売切即決】14年ヴォクシー最上級V DVDツインナビ☆検25年2月!!


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2011/12/18に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「【売切即決】14年ヴォクシー最上級V DVD映像ツインナビ☆検25年2月!」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥331,000円の金額がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均金額は、12,575円なので相場との差は「318,425円」ですね。

入札数は【74件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なのです。よって比率としては【24%】にあたる商品ですね。

  • 「【売切即決】14年ヴォクシー最上級V DVD映像ツインナビ☆検25年2月!」
  • ¥331,000(落札金額)
  • 2011/12/18売買終了日)
  • 「74(件の入札)
  • 「garage_ht78」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!


0










北島三郎体調不良


そして本日の注目検索ワード。  2016/02/04に調べた、Yahoo急上昇デイリーランキング21位は、「北島三郎体調不良」でした。 11:21:32に調査したところ 「演歌歌手の北島三郎がインフルエンザのため「歌謡コンサート」を休演」ということです。 

といいつつ、変更されてるはず。 お宝キーワードを探すにはリアルタイムで公式ページをチェックしておくと万全。