去年までは、桜の季節が嬉しく
活動的だった3月。
今年は、そうではありません。
離婚までの道のりは、長いですあせるあせる

今日、メンタルクリニック通院日でした。
お薬の種類が一つ
減りました🎵
最初は、心の病気がお薬で治るのか?
お薬飲んで眠れるっていうのも怖くて。。
お薬に抵抗があり
飲まない日もありました。
先生に
"治療が長引きますよ。"
"決められたお薬はきちっと飲んでください"
と、叱られたこともありました。

次回で、治療終了です。

今日は、先生に子供達のことで
相談させていただきました🍀
子供達それぞれの症状を話、

『最近では、髪の毛を抜いてしまったり、爪を噛んでしまうお子様もメンタルクリニックに、通院されるようになってますが、お子様には抵抗があるかもしれないので、まずは行きやすい方に行ってみてください。』
と、アドバイス下さりました。

子供と話し合い
まずは、皮膚科に行くことにします❗

一つ前進ですニコニコ