最近
ブログで毒を吐かせてもらい、
気持ちも楽になってきたと思ってたら
なんだか
思い出せば思い出すほど
悲しくなってきました。
やっぱり、
私にも、プライドがあって
カウンセリングの方、 
メンタルクリニックの先生
占い師さん
親友
両親や兄夫婦
誰にも言えない、
自分のなかだけに納めておきたいことがあります。
それを言っちゃうと
情けなくてショボーン
笑えないことショボーン
もちろん
夫にはぶつけられませんショボーン

"お前達には、お菓子すらもったいない"
"俺のお金を、お前達が使った"
って言われたとき、
"愛情なんて25年間なかったんだ。"
と、 
気付きました。 
離婚しかないと。。

意志のなかった自分が悔しくてショボーン
子供達のことを第一に
守ってやれたかな?
なんて考えたり。
子供達が泣ける場所、作ってやれてるかな?
って考えたり。
この家に生まれて、幸せかな?
って考えたり。。。
深い一日でした爆笑あせるあせる

夫や子供達には内緒🙊の
ブログでもあるので
嘘は書いてませんが
ちょっと罪悪感もありますしウインク

綺麗なこころで、綺麗な景色がみれるように
明日から自分らしく頑張ろうって
決意した日でしたウインク