昨日は、二週間ぶりに
夫と
メールのやり取りをしました。

車検の見積もりが、あまりにも高かったのでガーン
タイヤ交換が必要で、30万ガーン
私と子供達には、もったいないと言われた車に
30万も、
出してくれるわけありませんえーん

案の定
『何のために車買ったの?』
『車は買えても、経費かかるの知らないの?』
『必要?』
『まっ、いいわ。直ぐ売るからタイヤそのままで車検受けて』
と、
メールが。

何だか
何だかなぁーえーん
愛情感じたことないのよね。。
こんなんで、離婚を昨年末から一年延ばされて
私の気持ちが持つのかどうか。。

上の子が、
『お母さん、今一番欲しいの炊飯器?』
『何年使ってるの?』
って、
聞いてきたのでウインク
私は、
『愛情かな⁉️』
って爆笑

子供達や両親や兄夫婦から
この年になっても
愛情をいっぱいもらってます。
お返しいっぱい出来るように頑張ります!