眼科とマクドナルドのカービィ | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです


今日は眼科へ行きました。

2ヶ月に1度要観察の為の通院です。

2月中に行く予定でしたがなかなかいけなかったので3月になってしまいました。

相変わらずの混み具合でしたが9時過ぎに着いたので20人くらいだったら空いている方かなぁ。

検眼が終わって10時すぎていたので戻り時間までこの日から第二弾のマクドナルドのハッピーセットのカービィ買えるかなーとマクドナルドへ。

まあまあな列と商品受け取り待ちのすごい人。

注文列も少しずつ進んで私の前の人で一旦止まって注文受けていた人も受け取りの方へ。

みていたらモバイルオーダーがじゃんじゃん入ってきて作る方もてんてこ舞い。

列はストップしたまま30分は動かないし、オーダーはどんどん入るしこれカービィなくなる?!の勢いだったので並びながらモバイルオーダーにチャレンジ。

なんとかオーダー出来たので列を離れてられましたが私の後ろかなりの列になってました。

なんとかゲットしたカービィ。



かわいい子が出てきました。

ハッピーセットはお昼にしてできるまでの待ち時間はトーカイに行って毛糸を見てたらなんと!

処分特価品発見!


50円だよー

これは買いだわ。

値下げして400円の値段がついてだんだけど定価いくらだったんだろう。

ロット違いで同色8個と色違い2個。

綿とアクリルだからこれからの季節にぴったり!


眼科終わってマクドナルドのぞいてみたけどもうカービィは無さそうだったよ。

すごいね。

せっかくだからおやつにコメダ珈琲入りました。


満足満足。