結婚記念日 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

35回目の結婚記念日でした。


宅配で届いた花。

土曜日には赴任先から午前中のうちに帰ってきていた夫。

まだ赴任先のアパートが空かないのでホテル暮らしです。

電気屋さんに行きたいそうで昼には赴任先に向かいました。

これから寒くなって行くので冬物なども持って行きました。

今までは自宅で仕事していたのがまた通勤になるから大変だなー

私はご飯の手間が減ってちょっとだけ楽になるかな?