今日から学校 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日から学校~~
ながいと思っていた休みも過ぎてしまえばそれほど長くもなく感じた。
ぼっちゃん、昼間はギブスをはずしてもいいと言われたけれど危ないのでつけていくことに(なにやってるかわからないからね~)
昨日は荷物も多いのでぼっちゃんは送っていった。
ちょうど朝会をやっていてなかなか入れなかった(^^ゞ
帰りも迎えに~
給食費の銀行の記帳をしていなかったのでちょっと心配で記帳してみた。
憶えのない入金があって「ん?」って思ってしばらく考えてやっとわかった!
通級の時の交通費だ!
それのおかげで3月までは給食費入れなくて大丈夫だ~(笑)
通級の時の交通費は子供の分は全額、親の分は半額市から出るんです。
助かるよね・・・
半年分で約15000円もかかっていたんだね。

午後には接骨院へ~
帰ってきてかきかたに行っていたおねえちゃんをひろって
おねえちゃんのお友達の誕生日プレを買うためヨーカドーへ。
そこでお茶犬グッズを500円以上買うともらえる絵皿をゲット~
かわいいよ~~