ズボン | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日も朝から寒い~
ぼっちゃんは旦那と接骨院に行ったのでぼっちゃんのズボンを作りました~
もう丈が短いズボンばかりになってきちゃった。
今日はコールテンの布の在庫があるのでそれで作ったよ。
ぼっちゃんの好きなオレンジ色(笑)
この調子で布を減らして行かなきゃ!
目標は衣装ケース1個分減らすこと・・・
今2箱分あるのよね・・・
1個減ったらそこにおもちゃ入れる予定。
そろそろおねえちゃんの部屋からぼっちゃんのおもちゃを移動しなきゃならないからね~