制服注文&ぼっちゃんの病院 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日は午前中おねえちゃんの制服注文とぼっちゃんの病院の予約が重なっちゃった。
私はおねえちゃんと制服注文へ、旦那はぼっちゃんの病院へ。
ぼっちゃんの方はレントゲンを撮ってきて完全に骨がくっついたそうだ。
これでギブスもいらないね~~(^^)

おねえちゃんの方は上着とベストはいただいたものがあるのでスカートだけ夏冬両方注文した。
どうやら去年あたりから部活に入っている子は制服なんてあまり着ないようになってきたらしい。
だったらお古でも十分かな・・・

旦那はお昼過ぎからは展示会の手伝いで出勤。
私はのんびりと~~(^^ゞ