花粉症! | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

なんだか昨日からくしゃみが・・・・
とうとうきたか!花粉症!
今年は耳鼻科の先生が症状が出てからでも薬は効くからって
言うのでまだ薬はもらっていない。
でも、去年の飲み残しがあったのでとりあえずそれを飲んでおくことに・・・
今年は花粉が少ないって言うけれどどうなのかな~
飛び始めるのは遅い気がするけどね。

今日はがっこうのへベルマークの仕分け作業と集計を手伝いに・・・
なかなか手伝いにいけないのでたまにはと。
ベルマークって小さいから作業が大変!
おまけにちょっと老眼気味なのかだんだんと小さい字を見るのがいやになってきたわ~(^^ゞ
こまったもんだ。