懇談会 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

今日の午前中は保育。
子育て関係の講演会の保育。
同室保育と別室保育両方で0~2歳児が多かったので同室が多かった。
お母さんと一緒に見ていたのでそれほど大変でもなく・・・・
ただ、場所がはじめての場所で一人だったら迷ったな~(^^ゞ
一緒の人を見つけて行けてよかった~

保育が終わってから、おねえちゃんの自転車をお店まで取りに行って乗って帰ってきた。
3段変速付なんだけれど・・・
かなり坂は大変かも。
ふだんアシスト付自転車に乗りなれているからかしら?
帰ってきてから大急ぎで懇談会に・・・・
今日は6年生の懇談会。
最後って事もあって皆さん一言ずつ・・・
我が子の成長したところを一言ずつだったんだけれど途中から涙が出てきちゃったお母さんがいて皆さんつられるつられる・・・
懇談会が終わった後はお別れ会の話合い。
今日で最終打ち合わせになるかな~
あとは本番でうまく行くことを願うのみ・・・・

今日は保育に行く前にご注文していただいて作ったビーズを発送しました。
今週中に届いてくれるといいのですが・・・
気に入ってもらえるかな~