沖縄4日目 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

この日はチェックアウトの時間もあるので朝食はモーニングサービスを利用することに。
ちゃんとお花までついてジャムも数種類用意されていました。
また、リムジンで空港まで送ってもらいました。
時間も指定できるのはとっても楽チンでした。
ツアーだとそうはいきませんものね・・・・
空港についてからは手荷物はコインロッカーに入れて


モノレールで近くのDFSまで行ってみる事に

。 

 お昼も近くのショッピングセンターの近くのお店で食べてみました。
お客さんはなぜか作業員風のお兄さんやおじさんが・・・
でもそういう人たちが食べているってことはおいしいんだよねきっと。
わたしはずっと気になっていたタコライスってものを頼んでみることに。
私のイメージはたこがのっているのかと思っていたら全然違っていてタコスなのかな?
ちょっとピリ辛いミートソースのようなものがのっていました。
でもそれなりにおいしかった。

 

 空港でみつけたでかお茶犬。
帰ってきた関東はとっても寒かった~~
前日に降った大雪の影響も気になったけれどなんとか時間通り。
たのしかったね~~