今日も部活 | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

 

 

今日もおねえちゃんは部活です。
学校よりも早く出るからお弁当も早く作らなきゃならないのよね~
休みの日に早起きしなきゃならないなんて・・・
寝坊が出来ないのは辛いわ~
今日は旦那も会社の引越しだとかで出勤。
帰ってきたらこんなもの持って帰ってきたので早速ぼっちゃんが
お茶犬のストラップについていた小さいリョクをのせて
遊んでいた・・・・ 

 

 

地域限定のお茶犬。
どうやらこんなに種類があるようです。

 

イメージ 1
画像はあるところからお借りしてきました。
興奮してきた~~
沖縄にもあるのね!
行ったときにはなかったな~
皆さんの住んでいる地域のお茶犬ありますか?
横浜にもロンがあるようです!
探さなきゃ!!!!