ピカチュウ大量発生中! | みきゅうのきまぐれ日記

みきゅうのきまぐれ日記

日常や趣味のハンドメイドなどきまぐれに書いています
2009年4月:神奈川県横浜市→福島県いわき市
いわきで大震災も経験。
2012年4月:旦那の駐在で中国上海
2014年4月:息子と本帰国(横浜市)
お気軽にコメントいただけるとうれしいです

昨日、仕事がお休みだったのでお友達のOさんとみなとみらいのピカチュウ大量発生中へ。

 

ポケモンGOが合わせてイベントなのでレアポケモンを求めて赤レンガ倉庫とカップヌードルミュージアムパークへ!

暑いけど無理はしないのを目標に先ずは赤レンガ倉庫へ。

すぐにバリヤードが出てきてゲット。

次にアンノーンのHがでてきてゲット!

赤レンガ倉庫は平日なのにいい大人がたくさん(笑)

 

{A9D831A8-D17D-4D75-890E-2FD11296E844}

伊藤園のピカチュウ自販機もあったよ!

 

{ECF4740D-B264-403A-AF4B-77C4B60E8157}
 
{9ADA9538-9203-4D63-891A-47DF0B2CE93A}

 
ミルタンクも出てきてゲット!
目標は達成です。
サンダーもできたらとりたかったけど無理そうでした。
 
お昼は前に友達から教えてもらったJICAの港が見えるレストランへ。

https://www.jica.go.jp/mobile/yokohama/office/restaurant/index.html

カレーを食べました!

 

{1094D014-4C1C-4908-A156-627467AC3E2C}
 

 

パークにはリアルポケストップもあったよ。
{7A35EEED-BC8D-4E54-87EC-432406161E7C}
 
{4B7E90FB-C805-43B7-991B-CAE7758881E3}
 
ピカチュウ大量発生中もみてきた!
 
{FD0F363B-300C-407F-8B11-48E0764AC649}
 
{E4F6030E-E2BC-440D-A5BD-7A2E796D028E}
 
{525434A0-3046-4A55-A08C-5FB44BC4999D}

暑かったけど楽しかった。
また13日に娘と行く予定です(笑)
 
{E0203DA6-6B4E-4B06-9D77-91B945E87EF7}
 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
 
コメントは私が見てから公開にしました。
誰にも見せたくないコメントは件名にないしょ!って入れてね。
お問い合わせはこちら から
いわきのご当地もの小学校の掃除の時間で使う「ひざあて」委託販売中!
 
 
私のこみせの「こみゃに亭 」さんにて委託販売中!
 
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ