☆今日はフローズンファンタジーな夢の国に行ってきたよ☆ | くみっちょブログ

くみっちょブログ

♪くみっちょび~~む♪
ヽ(→ܫ←ヽ)シク=✰(ノ◕ܫ◕)ノヨロ=ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ=デシ ♡ლ(╹◡╹ლ)

今月はなかなか行けてなくて天気もよかったから
思い切って行ってみたよ。


入り口から人がいっぱい。。。
今日は近くの高校は合格発表で休みのところが
多かったせいか春キャンのせいか制服着たJKが
多かった気がする。。。


スヴェンに挨拶してきたよ。


フローズン仕様だ。


ドナルドとこひつじのダニー達がいっぱい。


かわいいグッズもたくさんあるみたいだね。


オラフに元気をもらおう(/・ω・)/


お花も年中綺麗に咲いてるよね☆


昼間なのにお城の前にたくさんの人だかりが・・
小さなプリンセス達が出てくるみたいだね。


小腹が空いたのでミッキーマウスまん食べた。
ほっかほかであたたまる。。


みんながドナルドの衣装?笑


ショーがやってたので覗いてきたよ。
チップとデール。


人が集まってきたなぁ。。


オラフと一緒だったから寂しくないw


天気がよかったけど逆光で眩しかった。


マリーちゃん!!


イイ表情とらえたにゃ!!


ジーニー。魔法のランプもしたでうろちょろしてたね。


ラプンツェルも可愛い。


美しいプリンセスたちがいっぱい。
奥はベル?こっち向いて~~(ノД`)笑


プーさんと握手してみたいよね。
はちみつでベタベタなのかな。。。


メリー・ボビンズ。この帽子は特徴的だね。


仲良しな3人。


スターの登場だ。はーいこっち~!!


おなかがすいたのでチキンづくしにして食べたw
ターキーワゴンが1時間待ちってびっくりした。


そして待ちに待ったフローズンファンタジーのショー


アナとエルサ女王が遊びに来たよ。


オラフも!てか大きすぎるwww


雪が魔法でいっぱい降ってきたよ。


ショーはあっという間に終わったよ。。


待ってたらめっちゃ足の先から冷えてきた。


エルサのしわざかな。。。
ワンスアポンも限定フローズンバージョンらしいけど
運試しに引いて抽選外れたし身体が冷えきったので
またこんどの楽しみにしよう。

寒い日が続いてるけど風邪引かないようにしなきゃね。
次はワンスアポンだけみにまた夜空いてそうな日に来ようかな。

でわでわまた~~