今日はですね、私にとっては記念の日です。ほんのささいなことでもいいことがあると、手帳に勝手に記念日をセッティングして書き込みをしているのです。たわいないことだなと思うかもしれませんが、けっこう面白いものですよ。

どうもこの日は全く扁桃腺の勉強ができませんでした。何か何やかんやとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに時間を取られてしまったんです。自分の仕事もきっちりしないといけないですから、ある程度は仕方がないですね。でも一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、ネットで扁桃腺の学習に関するホームページを閲覧しておりました。明日からはちゃんと扁桃腺の学習を進めていきたいと思います。

そうしたら、中途半端に残っているものをやってしまおうかと思います。就寝前にマッサージすると体調がよくなります。心身ともに万全にして明日も扁桃腺の放線菌 の勉強にがんばっていこうと思います。