今日はですね、ちょっとした記念日です。何かうれしい事がありますと、スケジュール帳に記念日のようなものを作って記入しています。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれません。でもそこそこ楽しい気分になれるものです。

どうも今日はほとんど扁桃腺の勉強がやれませんでした。どうもあれこれやることをできてなくって、そちらのほうに時間を使いすぎていました。私の役割も処理しないとなりませんから、どうしても仕方がないこともあります。でも丸一日全く取り組まないっていうのもなんなので、ネットを使って扁桃腺の勉強に関するホームページを少し眺めていたりしました。明日は気を取り直して扁桃腺の学習を進めていきたいと思っています。

そうしたら、後は残っている仕事を整理しておこうと思います。入浴後に体を動かすと寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日もまた扁桃腺の勉強にしっかりやっていこうと思います。