やっとやっと♡♡ | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






ずーっと欲しくてカゴに入れっぱなしだった物を購入😆


スニーカー(笑)


本当はこれのグリーンも欲しいところなんですが、ここはグッと我慢⁝( `ᾥ´ )⁝


通勤用には、更衣室で脱ぎ履きが楽なデッキシューズみたいなものをしまむらで毎回買ってるんですが…

底が薄いからか裏がボロボロになるのが早い😂


普段履きにしてたニューバランスを通勤用にして、こちらを普段履きに😆


やっぱりニューバランス最高(*•̀ㅂ•́)و✧


私なんて買うのも後回しになるニューバランス。

気付けばバブ子(姪・二児の母)の息子も生意気にニューバランス履いてる!

お前はアンパンマン履け〜。



カキカキ海ちゃん

備長炭パーチ、なかなか良い仕事してくれてます😆



もう夜勤したくない!

おやすみなさい😪