問題です | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






ジャジャンッ!





SHEINで買ったド派手オレンジ色Tシャツ👚

(写真よりもちょっとピンク寄りなオレンジ色)



そっちゃんはどんな反応をするでしょーかっ😆




ちなみにそっちゃん

派手色が苦手です。



私のオレンジ色のソファーもビビり倒し




このTシャツも大騒ぎでした😂

(写真よりもう少し濃いオレンジ色)

最近は↑を着てても大丈夫になったけど、本当にもうビビり方が凄かった🤣

ずーっと着れなかったほどでした‪𐤔𐤔‬



私にもまだ反応は分かりません。


おやすみカバーを外した瞬間に大暴れされるのか、まさかの無反応なのか。



ヒントになるか(˙˙*)?

そっちゃん現在、絶賛発情中( ˙³˙)💕




さて…

起こしましょうかね(ΦωΦ)フフフ…

(2024/07/22 08:09:22)