二度目の夏休み(;´༎ຶٹ༎ຶ`) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






母のコロナ感染。
本人はもうすっかり元気で(そもそもずーっと元気)9日経過していつも通りに過ごしています。
めっちゃ軽症でした。
心配して下さった方々。
ありがとうございました┏○ペコッ


私の仕事復帰初日は夜勤。
抗原定量検査を経ての復帰となり、夜勤を終えて帰宅すると


お父さんが朝から熱があるよ




_| ̄|○💧‬



そのまま職場に戻ろうかと思った(笑)

いやね、いつも父は朝起きて色々済ませた後に車を動かすんです。
でも昨日は動かしてなかったから(˙˙*)?とは思った。

部屋に戻り、父に電話をして状態を確認して上司に連絡。

今朝、抗原検査をした結果はもちろん陽性なのでLINEで送り、19日まで待機でと言われました🥲

もう大打撃。
昨年の7月も父が熱中症で高熱出して、コロナ感染の可能性もあると言われ検査をする関係で5日間休まされたしね💦


7月なんか大嫌いだ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


そしてこの二人、自分の誕生日をお互いの感染により祝うどころではありませんでした(爆)
(両親の誕生日は一週間違い)

そんなわけで、またしても何も出来ない夏休みとなっております。
今日は姉がスーパーで買い物をして来てくれたので大助かり。
え?レディボーデンなんか頼んでないよねって?

頼んだ♡

さて…どうしたもんか。
昨日夜勤明けで帰って来ても寝る所ではなく、昨夜はYouTubeも観ずに爆睡。
今日もとにかく眠かったので、連絡事項等を全て終えた後にゴロゴロしてたら爆睡😪

明日からAmazonプライムデー( •̀ᴗ•́ )و
洗濯洗剤買わねば…。
Amazonの各セールは洗剤系を購入してます。
洗濯洗剤・台所洗剤・お風呂用洗剤・トイレ用洗剤……。


今日も元気な5兄弟

君らのものは何も買わないよ(*`艸´)


もっちゃん


ぴったん


そっちゃん


海ちゃん


ノアちゃん

明日は君らのスペースを大掃除かな🧹



昨日はぴはぴさんから✨

ごーっそり届いた- ̗̀📦 ̖́-

私のオヤツとノアのお迎え記念にとブランコとバルサ🎉


ノアがブランコに乗ってたから、と作って下さいました♡♡

しかも大好物なキラキラパーツ(ღ✪v✪)

おまけになんか丸っこい感じが可愛すぎる(*´艸`)

喜ぶと思う〜♡♡

はぴはぴさーん(*」´□`)」

いつも本当にありがとうございます😊