大事にしてるモノと…ダレ? | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)

インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )




今日はスマホで写真撮っても上手く撮れずにピンぼけが殆どでした😅


もっちゃんのバルサ…

最後の1個をなかなか齧らず(笑)


毎日チビチビやってるけど、本人もこれ齧ったら終わると思ってるのか、大事にしてるようです😂

吐き戻しもベットリだしね😅

それ終わったら新しいのあげるよ〜って言っても分かるはずもなく(笑)

明日、新しいのと取り替えてあげよう😊




可愛いそっちゃん

このまま可愛い写真だけを載せれば良いんだけどね…

おやすみモードにして、お風呂入ってスマホで撮った写真確認してたら、これまた凄いの撮れちゃってたから放出しないとダメだろうな〜って🤣


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン!!



どちら様ですか………


びっくりしました😱


そらの色んな変顔を見てきましたが、これは過去最高傑作かも🙄