Σ(ㅎωㅎ;)えっ?! | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






一昨日の午後

めちゃくちゃ良い天気で日も差し込んでたけど、珍しくぴったんが出たがったので放鳥。
(ぴったんはドラキュラインコなので明るい時間には滅多に出たがらない 笑)


私の手から飛び立ったぴったん。


…………え、ぴったん?!( ˙ω˙ )


コッチを向いたまま、遠ざかって行くエメラルドグリーン…セキセイインコ黄

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
後ろに飛んでった?!

何が起こったんだろう…

ぴったん、羽ばたいて飛んだと思ったら後方に飛んでった…

えーーーーーーーーーーーーーっ😳
なにそれーーーーーーーーーーっ😳

めちゃくちゃ焦りましたよ😅
インコが後ろに飛んでいくなんて見たことなかったから、またお羽がおかしくなったのかと😓

でも無事に手元に戻ってきた瞬間は爆笑しました。
ごめん、ぴったん😅

本人の顔も真顔で『え?あれ?!💦』って感じでした。
ぴったんの意に反してたんでしょう…(笑)


でしょうね…あの顔ったら🤣🤣


なんかほんと、ぴったんの飛ぶ姿って【鳥】と言うより【ヘリコプター】なんだよなぁ🚁


今日は普通に飛べてましたが、飛んでる最中に風切羽が抜け落ちてびっくりしたらしく、軽くパニックになってました😓



そそくさとケージに帰って行きました😅

写真撮れてないからおいでよ〜と誘っても、その後は出て来ず…(笑)


ま、本人は寝る前にみどりちゃんにご飯をあげてたので大丈夫だと思います😍