まあまあ( ̄▽ ̄;) | .。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

.。.:*☆もぴそ海☆*:.。.

セキセイ男子
桃太郎、ピス、そら
マメルリハ男子
海(かい)
新たに2024年4月6日生まれ
セキセイインコのノアが家族になりました。
インコ好き飼い主ラスティ
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )






まあそう言わずに(*´∀`)♪



って言うか、ブランコ【に】引っ掛けてる訳でもないんだけどなぁ…ブツブツ




ね?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


ひとつのフックにS字フックをふたつ…ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


この紐はメタルラックに遮光カーテンを掛けて、日中縛っておくために使ってたんだけど、メタルラックのレイアウトをしてからは使ってないんだよね🙄

で、そのままってやつ🤣🤣


ma-chanさんから貰ったヘビの編みぐるみやキーホルダー、バブ子に貰ったオカメちゃんも4羽ちゃん達のラックに掛けてたんだけど、やっぱりレイアウトしてる時に仮置き場になってそのままなんだよね🤣🤣


はい、私が悪う御座いました┏○ペコッ






ヘビの編みぐるみに食い付いて離れなかったそっちゃん、ちょっと遊ばなくなったと思ったらもう怖くて逃げまくってます(笑)



さて…

雨だし寒いし何もしたくないわね😩

スーパーも行かないと冷蔵庫空っぽなんだけど…

雨が本気出して降ってるからなぁ☔️


とりあえず4羽ちゃん達の周辺でも片付けますかね…